元店員のスロプーが相方の尻に引かれながら立ち回る日記

元専業で元店員の現在スロプーです。
同棲中の相方の尻に引かれながら毎日楽しく稼働してます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
きまぐれでの内容がメインになりますがよろしくお願いします。
ブログは初心者なのでアドバイス頂けるとうれしいです(`・ω・´)ノ
ツイッター @jsboo1006

ポッキーの日ヽ(´・∀・`)ノ※メシマズ注意

11月11日はポッキーの日‼︎

冬を感じる様になり、朝がしんどくベッドで熟睡中、顔面に我が子の様に扱っているプーさん(TDL生まれ、お値段5800円オススメです。)を押しつけられ起床し、いつもよりちょっと早めにマイホに行ってきました!


開店から約1時間程経ったぐらいにマイホに到着すると、いつもスロ専業っぽい軍団が見当たらず、少し不安を抱えながら一旦巡回


強敵、まどマギ、サラ番それぞれ末尾ゾロ目が朝飛び出している事を確認


相方はいつも通り、独自論でまどマギをチョイスしてましたが、末尾11のまどマギが朝イチ手付かずのままだったので騙されたと思って座ってみたら?と誘導、自分はプレミアムビンゴの前日226ヤメ当日210ヤメ台に着席しました。


相方の台が朝イチ、ほむらスタート→リセ天→マギラ→天国ループと絶好のスタートを切っていたので、自分がプレミアム初打ちなので初当たりまで追うことに…


982G 33×2回 約30kの負債がががが、相方が怖いです。


とりあえず、ビクビクしながら持ちメダルでルパンゾロ目台

→据え置き宝箱解放でヤメ


その後3桁ゾロ目番台の麻雀物語3、500手前まで回すもCZなし、アカンそもそもこの台よく知らんし!



一気に36本まで負債を膨らまし、撤退モード(°_°)



そうこうしてる間に相方のまどマギも失速、マジチャレや弱チェ引きはかなり良好で、ボーナス中のマギラが引けてないだけとの事

店内状況的に、ゾロ目番台がかなりいい感じで、特にAタイプが軒並み上げ挙動だったので、続行を懇願しました。相方かなり不貞腐れてましたね、ハイ


その際丁度 凱旋 ノーボーナス577前日200ヤメ台発見‼︎



以下投資が多い際の定例のやり取り

俺「すいません、凱旋見つけちゃったんで最後の勝負に天井狙わせてください。」

相方「知らんし、勝手にすれば、どうせ何言うても打つやろ!(台を軽くパンチ)」


相方無制限乱舞、俺3万仮天井


ビクビクしながら凱旋着席


つかこずかいの元はワイの稼ぎもあるやろがと心の声も出しながらブン回し


勿論 お決まりの天井手前解除

投資が52本目



終わったー、ガチで怖い(°_°)


ケツに引かれてます、ハイ




しかし、凱旋には神が居ました。


1発目GG中にハズれでストック

2発目GG中にもハズれストック

3連抜け後ループか天国中断リプで4連目


そして



やりおったーヽ(´・∀・`)ノ


相方はしょっちゅう引くのに、ここ2ヶ月程引いてなかったGOD


その後は流れが一気に変わったかの如く

SGG2発を絡めての18連



ループはなしで残念でしたか、そんな中相方からのラインにて




俺が打っとけば良かったと若干後悔(°_°)

設定いいまどマギは楽しいやん、ゴットなんて10連目から一個も上乗せできへんくてだだの消化だけやったからヒマ過ぎたんやで‼︎



その後はまどマギ横のバジ絆の挙動も怪しいとの事で、並び打ちして、無事2ヶ月ぶりの合わせ万枚到達しましたとさ(o´・ω-)b


ゴット他 52本→約5500枚

バジ絆 250枚→1900枚

まどマギ 28本→約6000枚


まどマギ島に4台ほどいつも低設定と違う挙動してる台があったので、稼働が少なかったのにホール頑張ったなって状態でしたヽ(´・∀・`)ノ


やっぱりゾロ目はあっついな!

×

非ログインユーザーとして返信する