元店員のスロプーが相方の尻に引かれながら立ち回る日記

元専業で元店員の現在スロプーです。
同棲中の相方の尻に引かれながら毎日楽しく稼働してます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
きまぐれでの内容がメインになりますがよろしくお願いします。
ブログは初心者なのでアドバイス頂けるとうれしいです(`・ω・´)ノ
ツイッター @jsboo1006

今月の反省(。・w・。)

10月の収支が概ね固まって来たので早めに反省


10日迄の収支に関しては、8.9月迄と違って店のクセを中心に座った台がたまたま吹いてくれたのが大きかったです。


マイホでのまどマギ増台に伴い、朝一をハーデス(平日宵越し、特定日は位置)→まどマギに変更し、午前中の挙動次第で期待値狙いに切り替える動きが思った以上にハマりました。


まどマギ自体今まで軸にはして来なかったけど、低設定域の割の甘さとホール自体が中間設定投入で特に偶数を大量に使うのが見えてたのが大分収支に寄与できたと思います(o´・ω-)b


この立ち回りにはユニメモ大事ですね(。・w・。)笑



4日、12日、19日、22日、25日での大幅なマイナスに関しては完全ホール稼働数と期待値狙いの打ち手のバランスが悪すぎる中で、台を過信し過剰に投資しているので、こういう無駄に関しては猛省です。こういう時打ってる台ってバジリスク絆やリングだったりします(´・_・`)


絆に関しては低設定での良テーブルをたまたま引いただけのパターンがほとんどなので、触る際は子役状況と、現在モードからのテーブル推測の上で、しっかり押し引きできる様に再度勉強し直します。


今月のターニングポイントとしては、21日が特に反省点としてあげられます。


21日 北斗増台日、朝一は転生とまどマギ

転生に関しては早々に1400あべしと隣の台挙動より、低設定目で見ていた所からの伝承ロングからのSPラオウ昇天にて2500枚、まどマギ側はもみもみパターンで、正直投資も少なかったの考慮すればヤメでよかったのですが、結局他の期待値薄い台を触りまくって僅かなプラスで終了(´・_・`)




こういうのは特に後味が悪い形になってしまうので、強そうな日でもしっかりと自分自身引く事ができる精神力をもうちょい身につけていきたいです。


まだ10月は3日あるので+250本はしっかりプラスにできる様にして行きたいです(ノ`・∀・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する