元店員のスロプーが相方の尻に引かれながら立ち回る日記

元専業で元店員の現在スロプーです。
同棲中の相方の尻に引かれながら毎日楽しく稼働してます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
きまぐれでの内容がメインになりますがよろしくお願いします。
ブログは初心者なのでアドバイス頂けるとうれしいです(`・ω・´)ノ
ツイッター @jsboo1006

11月突入 新台ラッシュ!

どうも、先月終わり頃から絶賛養分状態です(;´Д`A


さて、11月に入り、年末年始需要への新台ラッシュが終盤に差し掛かりましたけど、5.5号機基準の台は今のところ強敵が一強状態のようですね。


今週は個人的に打ちたくてたまらない慶次や、AKBバラの儀式が導入され、正直収支度外視で触る予定です(´ー`)


同時日導入のインフォニットストラトスが某巨大掲示板でお祭り騒ぎになってるのがプチブームです。わりと強力な版権物機種のようで、版権稼働が見込める台が立て続けにコケてしまうと、新規遊戯人口の縮小→ホール還元率低下→全体人口の縮小 の悪循環に現在進行形で陥っている点をメーカー側は理解して開発をしっかりやってもらいたいです。



正直優良版権物こそ、Aタイプで出して欲しいなぁーとは常々思ってたりします。(初代リングやろくでなしブルースは神台だと思ってます。)



5.5号機の中でも聖闘士星矢は良台だと最近気づきながらちょこちょこ触ってます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

×

非ログインユーザーとして返信する