元店員のスロプーが相方の尻に引かれながら立ち回る日記

元専業で元店員の現在スロプーです。
同棲中の相方の尻に引かれながら毎日楽しく稼働してます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
きまぐれでの内容がメインになりますがよろしくお願いします。
ブログは初心者なのでアドバイス頂けるとうれしいです(`・ω・´)ノ
ツイッター @jsboo1006

ご挨拶(*`・ω・*)ゞ

ブログ 初めて見ました。かしこ


高校時代にスロットが遅れて解禁になった県に住み、学校どころではないぐらいハマり、なんとか卒業して上京し専門学校に入学したら、目の前がパチンコ屋さん


スロットからの愛されっぷりは半端ないっすね、ガチで




専業時代も色々あり、さくら時代、旅打ち時代、イベント専時代、ノリ打ち時代とあり、きまぐれで回顧していきたいと思います。



ブログを始めたきっかけは様々なタイプの打ち手とコミュニケーションを取り、今後のパチスロをもっと楽しみたいと思いましたので、是非よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する